>pity my bad boy
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
揺らいでいく明日
 
いやだ!夢小説ブログになんかなりさがらないんだから!(…)みみくその抵抗は続きます(…)









 


「1!おー!2!おー!3!おー! YJ−!ふぁいっ!おー!」うちの学校の名門野球部には次期世界遺産と呼ばれる亀梨くんがいるの.*:.。.゚・*:.。.:*☆今高校1年生だから後輩なんだけどね!とっても可愛い顔してるの!風紀委員会にわざわざ出席してるのはもちろん亀梨くんを見るため.*:.。.゚・*:.。.:*☆汗かいてんのに超キラキラなにあれ!爽やかってこのこと?!なんなの?!同じ人間?!「こらー!前、向きやー!」バレた生徒指導部村上先生にバレた(亀梨くん見てること絶対バレた)「あんなー、お前風紀委員のクセにいっちゃん髪茶色いしスカート短いしでなぁ…聞いてんのか!」おおう怖い怖い鬼の村上参上、、、やっぱこれだわ2-E組の丸ちゃんが校門でいつもビクビクしてるワケは、、、だって丸ちゃんが村上が怖いからビクビク歩いてるのに、さらにビクビク歩いてることにいちゃもんつけんだもん!!!(ぎゃはははははははははは!)亀梨くん見るためじゃなきゃこんなとこ来ないし(*´3`*)♡ 「おおい!お前だけちゃうでー!隣の田中もや!2人してぼけーっと校庭見おって!なんや!金でも見っけたんか!!!」(バレてなかった!私の青春!)「(おまえさあ!)」私までビクビクしてたら小さな声で聖が話始めた「(あの1年の亀梨って知ってる?!)」「(え?うん!!!超イケメン.*:.。.゚・*:)」「(…)(あいつの目線の先見てみろよ!)」「(えー?なんかあんの?)」


ガタガタガッシャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!「何アレ!!!!」

そこには隣のサッカー部のグラウンドで手越相手に駄々をこねる赤西先輩が居て、、、亀梨くんはさも恋する乙女のように、赤西先輩を見ていたのだ…!!!










※Akameマンセー.*:.。.゚・*:.。.:*☆
| 22:51 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
みみくそ&#9825;
キミのブログはalmost夢小説ブログだゼッ☆

ロン毛ストパーに野球部員かめなーしっ!でへでへ
親しい友達は特にいましぇんっ(恋しちゃうからね)

というか3月になったら終わるかもしれないということを知って私の中で何かが変わりました。(そりゃあもう一字一句を暗記するがごとく)

なんかさみしいな!忙しくなってもついったにひとつぶやき残すのよ。
| エマ | 2011/02/16 14:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/9