>pity my bad boy
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
キスする振りして食いついた
 
前回が納得いかずの、読み返してみたらガチ夢小説でびっくり(ぎゃははははは!)
頭おかしい主人公と頭おかしい田中。とMFとY&Jっていう設定忘れてた
まあそんな回もアリかしら













今日も山下先輩はキラキラしてる.*:.。.゚・*:.。.:*☆なんであんなに完璧なの?!しゃぶりつきたいんだけど!むきー!もはや「世界遺産」なんてあだ名じゃ足りないんじゃないのかな、、、?「ねえ中丸!世界遺産より上ってなんだと思う?」「えっ?えっ?…?」「(もごもご)万里の長城っ!」「いやいやソレむしろ世界遺産の詳細だか「ブラックホールだろ!!!!!!」「はあ?!」「世界の次は宇宙!これ鉄則!」「(もごもご)」「…」妙に納得した私はマッスーと中丸の元を後にしてトイレに行ってケータイを触ろうと(さっそく学校裏サイトに世界遺産を超えたブラックホールについて語ろうと)廊下を通りかかると男子トイレから出てくる隣のクラスの安田くんと大倉(…)を見かけたのである、最近の学校裏サイトの妙な噂によると大倉くんは、、、生粋のゲイ ら し い!!!!!!!!!!!!!数日前までは、んなアホなアメリカじゃあるまいしー!とか思ってたらなんとなんとこれまた隣のクラスのエマちゃんが大胆にも大倉を呼び出して告白したんだって、、、そしたら恐れていた事態が!!!!!!








「ごめんな、俺ゲイやねん」














※フィクションです(土下座)
| 01:24 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
2,3度自分の目疑ったよ。
「だって大倉くん(ゲイ)って私にやさしいんだもん!!」
地味女は優しいメンズに弱い←

生粋のゲイwww
もごもごまっすーが地味にいい味だしてるwww
| エマ | 2011/02/15 09:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/6