>pity my bad boy
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
雲一つない晴天
 
ウソです。東京は今夜20cmの積雪だそうで(きゃっほー!)
都会っ子にはとんだサプライズですよ、ホント
明日朝起きたら中丸くんが雪だるま作っててくれないかナ、とかカツカツ@陸別をどうにか再現したい私です。


MF編以来、結構なスランプ やっぱり物書きにはなれないかもしれないMF編しか書いてないのにこのスランプ様、、、もうしらない(ぎゃははははははは)

 

「俺さあ…赤西JINに改名しようと思うんだよね!!!ローマ字でJINね!!!だってさー!いっつもみんな<ひとし><ひとし>って!俺は じ ん !しかもなんかかっこよくね?漢字と英語入っちゃってんの!うは!もう亮ちゃんも錦戸RYOにしなよ!うは!」
思わぬセリフが校庭から聞こえた昼下がり、もちろん私はというとこの時間恒例の山下先輩ガン見会を1人教室の片隅で行っているわけで(横山先生の生物は妙にいやらしいから聞きたくないの)まさかこんなアホなセリフを耳にするとは思わなかったのである(…)バカ西先輩(何も間違ってないよ、私)たちの3-A,Bは月曜日の5限は合同球技で毎週のように山下先輩を盗撮した写メを学校裏サイトに投稿するのはもちろん私の仕事.*:.。.゚・*:.。.:*☆よく同じクラスのシゲからコメントが付くんだけど(「気持ち悪いぞ、お前…!」って)なんなの?私のこと好きなワケ?ははん中丸に聞いてみよ
「おい!今のコーナーキックやろぉ!中丸!お前ちゃんと見ろや!!!」(…)「コルッア!!!!どこ見て蹴ってんねん!!!!!!!!!!!」(…)「なかまるー!!!!!!!!!」なんだなんだ錦戸先輩絶対中丸になんか恨み持ってる…!(ぎゃはははははははははは!!!)







※フィクション?






今日もMFネタしかも時事ネタwwwwwもうだめだwwww
| 23:11 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私が前の記事を何度読み返したことか(おもしろすぎて)
がんばれ!みみならできる!
You and Jを全員出すのに5年かかってもいいからァっ!

赤西JINと錦戸RYOに嫉妬する山下P←
個人的にかなりつぼったのは「ははん中丸に聞いてみよ」
ひひww
| エマ | 2011/02/15 01:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/4