>pity my bad boy
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
消えない煙に君を見る




ゲイにはゲイを、ですよ

 
「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」「ごめんな俺、ゲイやねん」
耳の中でこだまする大倉くんの声…また聴いてしまったのだ、これで3回目。大倉くんの中では「ゲイ」っていえば許される精神があるんだと思う(…)(ゲイをある意味受け止めてBL漫画を読み始めたあなたのファンだっているのに)(ぎゃはははははははは!!!!)あれから全然エマちゃんに漫画を返すタイミングがない。もはや返さなくていいカナとまで思ってる(わはは!)今度こそっと下駄箱に入れておこうか…。大倉くんはあいも変わらずエマちゃんからの告白歴を見てもざっとこれで4人目(…)(こんのくそモテ男がああああ!!!)(中丸が聞いたら落ち込んで3日は学校来ないに10円)多分…きっとアレだ大倉くんがモテるのは外見的なものもあるかもしれないけど実はダブってるからだと思う(だから錦戸先輩と仲がいい!!!)(ひいい!!!)(ナンパ部入ってたり…?)(…)同じ学年なのに実は年上♡みたいな感覚にみんなフォーリンラブなのかな…!「古典はなとにかくもうエッロイねん!!!せやからお前もソッチ系で考えるようにしろって!!!」こんな古典の授業中だからこそゲイのことを考えたい(…)(ぎゃはははははは!)(授業終わったら大倉くんのこと渋谷先生に聞いてみよ)「せやから光源氏が葵の上に××で○○なのに▼▼したから子供に子供が出来て「キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン」田中ー明日までにちゃんと予習してこいよー」「ういーす、エロく考えるよエロく(ぎゃははははは!!!!)」(2人とも消えてしまえ…)「ああ!渋谷先生聞きたいことが!   D組の大倉くんいるデショ?ほんとにゲイなの?うさんくさいんだけど…」「なんや…可哀相にお前もゲイの餌食か「いやいやいや!」アイツは罪な男やなぁ!!!」「違うって」「アイツはなぁ…」「うん」「…」「ホンマにゲイやねん(ぎゃはははははははははは!!!!!!)」「(笑えない笑えない)」「ウソや。あれは女の子めんどくさいからっていうだけでああいう告白の断りかたすんねや」「(やっぱり!!!)」「まぁそれでもあきらめへん子ぉ多いから最近は安田との噂でも流すかってやっきになってるけどな!(わはは!)」「(それヤス超迷惑!ぎゃはははは!)」「ナイーブやでナイーブ、大倉も女の子変に傷つけるんいやみたいやし、もう高校では誰とも付き合わんって言ってるしなあ?あれだけのことがあったから、うん…」「やっぱりアレが引き金なんだ…!横山先生に少し聞いたけど」「なあ、俺からも一つ聞いていい?」「なにさ」「お前錦戸が寂しがってたぞ(ぎゃははははは!!!)廊下ですれ違っても何もしてこーへんて(ぎゃはははははは!!!)」「ニシキド先輩ガチ気持ち悪いんだもん…ニヤニヤしてるし…」「錦戸のことなんとも思ってないん?」「あったりまえだよまだ村上先生のがいいかも(わはは!)」「ヒナはやめとけあんな顔してものっそい変態やぞ(ぎゃははははは!!!!)」         ホントろくに健全な話ができない教師だ、まったく(…)さっさと支度して帰ろーと!「聖ー!先に下駄箱行ってるよ!!!!!!!掃除もほどほどにね!!!!!!!」あの顔で掃除大好きとかやばい(ぎゃはははははは!!!!)ホントいつも待たされるぅ…!「あ、あの…!」「?」「お、俺1年の亀梨って言います!」「ああ、野球部の…どうしたの?あれ?私下駄箱間違えた?」「いや、あの…、あの…!球技大会の日、めっちゃ赤西先輩のこと写真に撮ってたじゃないですかっ!」「(へ?)」「あ、あ、あ、あ、あっかにしせんぱいのことどう思ってるんですか?!」







宣戦布告の下校時間
(ゲイにはコリゴリだよ!!!!!!!!!!!!!)






※↑これが言いたかった
| 01:56 | PEACEFUL DAYS | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://-zjvh1b.lililil.lililil.info/-zjvh1b/
| リア充 | 2011/05/14 22:56 |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dmz35t6.rply.kakusan-twitter.net/dmz35t6/
| にゃん子 | 2011/06/04 00:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/16