>pity my bad boy
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
待ち伏せの金曜日
 

私って天才!なんて言い出してから早2週間…放置プレイ激しすぎてホント申し訳ないデスついったには登場するので生きてますよ!ええ!ブログお引越ししたいナ



















 


「なあなあ自分2-Dのエマちゃんと仲いいやろ?」「え?あ、うん」「これなぁ昨日アノ子落としていったんよ、渡しといてくれるぅ?」「何落としたのー?本?てかヤス同じクラスじゃん普通に渡せば?」「いやぁそれがなぁ…うん…中パラパラめくって見てみぃや」「…」「…」「…」「…」「こ、これは、うん!!!私がそっと渡しておくよ、うん!!!!!うん!!!!!!」「な、なんかゴメンなぁ…そういうの男から渡されるのもなあって思ってん」「…」「…」「ふ、2人だけの秘密にしておいてあげよう!!!!ねえ!!!ヤス!!!!」「う、うん!!!!もちろんそのつもりやで…!!!」









ゲイでも愛してる.*:.。.゚・*:.。.:*☆




(まさかエマちゃんがBL漫画読むなんて…!相当キてる…!大倉!タコ!)








※親愛なるエマさまへ
| 01:49 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
もはや感動の域
| エマ | 2011/03/19 15:07 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/15