>pity my bad boy
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
俺の叫びは届いたか
 


部活設定と言い委員会設定と言い、私本当に天才だと思う!(…)MF周辺に関してはサマリービジュだと思ってくださいテゴマス周辺は最近でエイト周辺は47前ぐらいだと思ってください(ものすごい時差!)(わはは!)









>エマエマ
ブログ勝手にリンクしちゃった♡
おーくらとエマの「ゲイだけど愛してる」は
近日公開だから(ぎゃはははははははは!!!)
 



「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」「なになになにぃ!!!!!」「この声小山じゃね?」「てえええええごおおおおしいいいいいい!!!!!!!!」「ああ、」「なにその一瞬の理解!え?」「ククッ」シゲ…?きもc「シゲなんか知ってんだろ(ぎゃはははは!!!)」「いつものことだよ、手越が小山のリュックガムテープでぐるぐる巻き」「今度はリュックかよ(ぎゃはははははは!!!)」「え、ちょ、理解できないんだけど?なんなの?なんなの?前は何が犠牲だったの?」「「ローファー」」(恐ろしい…!恐ろしいよ、手越…!!!!!!!)「しかも小山がバイト遅れるつって超急いでた日なぁ」「そうそう(ぎゃははははははは!!!!!!)」「くだらない!!!くだらないよ、手越!!!!」「まぁ毎回毎回やられるアイツもアイツだよなぁ」「そうそう(ぎゃはははははははははは!!!!!!)」





※昼下がりのシゲと聖と私と、小山と手越 ああ、スクールライフ.*:.。.゚・*:.。.:*


小話でリハビリなう
| 15:27 | PEACEFUL DAYS | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/14