>pity my bad boy
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
疎ましい昨日に別れを告げて




考えた末、中丸は先輩にしたい私です。
今日の書いたら前回のとかちょっと修正する!同級生中丸くんがよかったのに!なんて言うそこのあなたは今のうちに目に焼き付けておいたほうがいいよ!(…)
 

「ジン!!!アホォ!!!お前もっとちゃんとよけんかい!!!!!!」やってきました年に1度運動部にとっちゃーとびっきりのお祭り、球技大会.*:.。.゚・*:.。.:*バスケ部見学部部長(ぐふふ)として私も闘志を燃やさずにはいられません(盗撮しまくる!!!!!!!!!!!!!!!!)毎年学年対抗でサッカーにバスケにバレーに、シメはバスケ部対サッカー部のドッチボールエキシビジョンでもっぱらはりきっているのは互いの顧問同士だけ(…)っていうのはみんなも知ってのとおりなわけで「お前らパス回しだけはちゃんとやれやって何回言わせんねん!!!!!!!!!!!」2人とも関西弁だからそらあもう、怖いのなんのって…「横山くん手出すん反則やで!!!!!!!」おっとナンパ部部長(…)錦戸先輩が何やらイチャモンつけてる(うちの横山先生が何か!!!!!!!)「っるさいで!!!!ニシキド!!!!元サッカー部め!!!!!!!」ていうか護衛2人(赤西先輩錦戸先輩)がいない今、山下先輩は?……はっ!保健委員長!救護室か…!(こうなったらなんかケガでもして手当とかs)ピンポンパンポーン「3-A山下智久くん至急看護室に来てください、繰り返します3-A山下智久くん至急看護室に来てくださいゴホッ」え、上田先輩今むせたんだけど!!!(可愛い!!!!!!)「ゴッルァ!!!!!!!!!!中丸!!!!!!お前今どこ見てたんや!!!!!!当っとるやんけ!!!!!!!!!」え?中丸絶対上田先輩見てたんだけど!!!!!!!!(ぎゃはははははははははははははははは!!!)心配して思わず上田先輩見るとかどんだけ溺愛なの(ぎゃははははははははははははははは!!!!!)ピーー!「試合終了です!ボールを置いて、外野は座ってください!」「おっまえ!!!!何すんじゃーーーー!!!!!!」体育委員増田くんの言葉も聞かずに村上先生はそのままボールを拾って横山先生の背中にマラドーナさながらのミラクルシュート(?)をかましたのだ(鬼だ!!!!!!!!!完全なる逆恨みだ!!!!!!!)(ただのエキシビジョンなのに!!!!!)(ぎゃははははは!!!)「内野の数、サッカー部3人、バスケ部は6人…といことでバスケ部の勝ちです!!!!」増田くんは高らかに言い放った。エキシビジョンも終わり(数々の乱闘アリ)今年の球技大会もいっぱい盗撮できて(ぐふふ)嬉しかったナ!(1枚いくらで売ろうカナ)(るんるん!!!)「あ!中丸ー!見てたよー!アレ完全に上田先輩見てたんでしょ(わはは!)」「…」え?中丸?青い顔して素通りされた…?ピンポンパンポーン「2-E増田貴久くん至急サッカー部部室まで来てください、くっ繰り返します…2-E増田貴久くん至急サッカー部部室まで来てください」ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい職権乱用!!!(放送委員長)集団リンチ!!!!(増田くん行っちゃだめええええええええええええええええええええ)


「あーあ、サッカー部は敵に回しちゃいけないのにね、ぐふふ」あんなに可愛い上田先輩さえもこの世の恐怖に思えました






※マッスー!!!!!!!(号泣)

サッカー部:顧問(村上) 赤西、中丸、手越、錦戸(元)
バスケ部:顧問(横山) 田中、田口、小山
| 03:55 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
へへw山下保健委員長wwww(一番つぼたw)
プリンスや!!!
ヨコヒナ激しすぎwww

中丸さんはああ見えて偉大ですからねえ、方向チェンジする気持ちもわからんでもないですヨ。なんてったってAkameに10年間取り合いされた唯一の男ですから。

あたしもMステ以降だいぶ夜行性だ!やばいー。
| エマ | 2011/02/21 08:17 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/13