>pity my bad boy
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
背中を預ける人は誰
 
3日坊主の私がこんなに続いてることがまずおかしいデス!地球終わるんじゃないかなそろそろって思い始めてます!(まあ2012年に終わるけどさ!)(…)















>エマエマ

嫌になったらすぐにでもやめちゃうから!
今のうちに一言一句暗記しておきな!
ホラ!私3日坊主だから!(…)
Akame処理しないうちには消えられません☆
 


「古典はエロやで!!!とにかくもう、エッロいねん!!!」が口癖の渋谷先生(古典教諭)が立ち上げたすばるBANDは毎年うちの学校の文化祭の大目玉である!ドラムにはあの(!)大倉とベースにはこの世で1番怖いものは村上先生と言い切る丸ちゃんと最近女子化しているギターの安田くん、ボーカルにはまさかの渋谷先生(…)(ありなのか?)すっごいいっぱい女の子が毎年来るんで赤西先輩もちゃっかり文化祭ではりきって背中に『カノジョ墓集中』って張り紙を貼って徘徊するのだ(ただのバカ)(わはは!)聞いて驚くな!赤西先輩は中学生の時シンガポールから日本に帰ってきた帰国子女なのである!!!(英語はペッラペラ!!!漢字は……。)だからキャサリンに迫られるんだよねえ…。この間も保健室のベットでガン寝してたら(シゲ避けのために)赤西先輩と横山先生が入ってきて.*:.。.゚・*:.。.:*(生物の授業以外は好きラビュン!)「ちょっとおヨコ聞いてよ……はあ、、、」「なんやキャサリン妊娠でもさせたか(わはは!)」「はあ?むしろあっちがソレ計画してそうで、、、」「ぎゃはははははは!!!!」「てか別に俺ら付き合ってねーの1回ちょっといいかんじになったってだけでさあ!あんなにがっついてんの俺ヤだもん!」「お前それぜーたくやで!(わはは!)」なんて会話なの…!横山先生まで…!キャサリンきょわい!迫り狂うキャサリン!ひい!アレなんだろうなぁ…渋谷先生が英語喋れれば・・・エロいもんはエロいもん同士丸くおさまるんだろうに(…)「お前あれや、錦戸のナンパ部入ったらええやん」はあ?「アレこそバカでしょ(ぎゃはははは!)亮ちゃんマリコにフラれてから頭おかしくなったから(ぎゃはははは!)」ナ、ナ、ナ、ナ、ナンパ部?!?!?!なんじゃそりゃ!!!正式に部として認められてんの?(ぎゃはははははははは!)「あれどうなん?うまくいってんのか?」「それがさー!こないだ1年の女の子お持ち帰りしたらしくって!その子くっそ童顔なの!(ぎゃはははは!)まじ犯罪レベル!(ぎゃははははは!)しかもえっちした後に、」ちょっと!ちょっと!女の子が聞いていい会話じゃないよコレ!どうしよ!どうしよ!とりあえず保健室出よ!こっち側死角だし!横山先生まであんな会話してホントもう、バスケしてる時以外かっこよくないって今度言ってやろ!もう!バカ!(バカ嫌い!)(…) 「なあ!なあ、自分!…ちょっと!」「え?」「そう自分や、自分」「…」「とりあえず、、、上履き、反対や、で、、、」「え?!あ、アリガトウゴザイマス」(とりあえず?とりあえずってなに?)







ナンパ部部長に捕まった、木曜日











※終わりが見えなくてこっちに走りました(ぎゃははははは!)ナンパ部って!ナンパ部って!
| 00:19 | PEACEFUL DAYS | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
「上履き反対やで」ってナンパする人がどこの世界におるのwwwww にしどき×ナンパwww え、実際ナンパする人なの?←
キャサリン×赤西先輩 →横山先生(キャハ西いいいぃぃ!)
これはお礼を言いたいね!萌えと妄想をありがとう!
ただしかし赤西先輩×シンガポールて!wwwwwww一応アジア育ちwwww授業中ひまだったからみみくそ学園のことについて考えてたら、残りあとすばるとウエダだけなことに気づいた!(え、ウエダ出たっけ?出てないよね)そしたら今回すばるが出ちゃって・・・もう終わるじゃん!一生続くもんだと思っていたよ(遠い目)
最後にみみたすへ、「超童顔」で一瞬ドキッとしました。

| エマ | 2011/02/17 16:37 |









 
この記事のトラックバックURL

http://mimi45.jugem.jp/trackback/11